さくらのとき

君の持つ寂しさが遥かな時を超え誰かを救う日を待っているよ

さよなら2020年

晦日です。

 

今年はどんな年だったでしょうか?

私は色々あった気がしますが、振り返ってみるとそうでもないような気がします。

 

1月初旬から仕事が嫌になったので京都の縁切り神社に行き、

2月に手相占いに行ったものの、今月から2年間は天中殺なので転職はNGときました。

それでも職場と何度か話し合いをし、死んだ魚の目で働いたり早退しながら、

12月上旬から8時間勤務から5時間勤務となりました。

来月からの収入が減るので心配はありますが、

なんだかんだで未来の私がなんとかするだろうし

今日現在が確かなら万事快調よ♪

ってな感じで、平成生まれの底力をみせて差し上げましょう。

(現時点で私の部署で平成生まれは私だけらしい。)

 

2021年、あなたにたくさんのいいことがありますように。

では良いお年を。