さくらのとき

君の持つ寂しさが遥かな時を超え誰かを救う日を待っているよ

20代全部ドブに捨てそうやわ

なんともなりそうもないので30歳から本気出します♡

 

昔は『若さで乗り切れるのも今年ぐらいだね』の歌詞に励まされるのはいつまでなんだろうと考えていたものですが、

毎年毎年それで乗り切り、気づけば10年が経っています。

あと20年はそんな感じで乗り切る気がしますね。

 

そんなわけで30歳まであと2か月ちょい。。。

そんな節目(?)に不労所得を目指してブログを再開しました。


こういった何にも特化していない日常ブログで収益を目指すのは難しいとは聞きますが、

なにが起きても変じゃないそんな時代ですし?♡

 

焦りは最大のトラップという安室さんの言葉を胸に、

ゆるーくいこうと思います。何卒よろしくおねがいします。